ニーパのwoodegg(ウッドエッグ)日記

宮城の日常あれこれ

家づくりの雑誌を読む②

前回はスーモを取り上げてみましたが、今回は、IECOCORO(イエココロ)です。求人ジャーナルさんが発行のようです。

 

f:id:woodegg:20190914232708j:image

 

amazonで取り扱っています。

https://www.amazon.co.jp/s?k=iecocoro+宮城

 

こちらはスーモと違い、地元の住宅会社が多く掲載されており、普段聞かないような会社もあり、なかなか参考になります。

スーモと違い、紙面のデザインも色々で、各会社のアピールしたい内容が、わかりやすいです。

こだわりのある会社が多い反面、失礼ですが、多少田舎っぽい写真が入っていることもあり、選択肢からは外れます。

 

IECOCORO NAVIというサイトもあり、わかりやすかったです。

https://www.iecocoro.com/miyagi/